Q&A | Plus M Lesson「プラスエムレッスン」

お気軽にお問い合わせ下さい

(受付時間 / 10:00~20:00)

TEL:06-6586-9079

おためしレッスン申し込み


Q & A 困ったことなどは、コチラを参考に。

お気軽にお問い合わせください

06-6586-9079

受付時間 / 月~土 10:00~20:00

日曜・祝日 お休み

お申込

PlusMDesignHP

PlusMDesginBlog

オフィスビル画像

プラスエムデザイン
( Plus M Design )
〒550-0011 大阪府
大阪市西区阿波座1-15-16
キャビン西本町ビル601地図
TEL:FAX:06-6586-9079
「日曜・祝日 お休み」
lesson@plus-m-design.com

Q.どのぐらいの期間通えば、思い通りの曲、または映像が作れるようになるのか?
A.そんなあなたの為に、プラスエムレッスンでは、無料でカリキュラムを組むことも可能です。
   詳しくは、+Mカリキュラム
Q.一度音楽ソフトで通って途中で映像のレッスンを受けることは可能ですか?
A.はい、可能です。 始めと違うカリキュラムでも万能に対応させていただきます。
Q.レッスンを録音・録画したいのですが大丈夫ですか?
A.問題ありません。復習にお役立てください。
Q.自分のノートパソコンを使用してレッスンすることは可能ですか?
A.はい、可能です。
Q.自分の機材を持ち込んでレッスンしてもらうことは可能ですか?
A.はい、可能です。
Q.レッスンは決められた日時しか受けられないのですか?
A.いいえ、ご自身のペースで受けられる、予約制なので安心して通っていただけます。
Q.まったくの初心者なのですが大丈夫ですか?
A.はい、もちろん大丈夫です。最初はソフトの使い方、説明など、まったく初めて方でも、
   わかりやすい内容で進めていただきますのでご安心ください。
Q.どんな方が受講していますか?
A.プロを目指す方から、趣味で楽しむ方まで、様々な方がいらっしゃいます。
Q.どのような先生がいらっしゃいますか?
A.音楽、映像共に現場で活躍している講師陣が、あなたのレッスンを補助いたします。